Twitter大感謝祭を開催中!

Twitter大感謝祭を開催中!

本キャンペーンへの参加前に、必ず全ての応募要項・注意事項をよくお読みのうえ、ご応募ください。ご応募された場合、全ての応募要項・注意事項にご同意いただいたものとみなします。

本キャンペーンは終了しました。結果はTwitterページで発表いたします。

沢山のご応募ありがとうございました!

 

■ キャンペーン内容

期間中に本キャンペーンへご応募された方の中から抽選で10名様に、Amazfit GTR 4 または Amazfit GTS 4 のいずれか1台が入った「Amazfit 特別ギフトBOX」をプレゼントします。

■ 参加方法

1.Twitterにログインして、
Amazfit公式アカウント(@AmazfitJapan)をフォロー

2.本キャンペーンの固定ツイートをRT

3.抽選期間までお待ち下さい

■ 開催期間

応募期間:2022年12月24日(土) 0:00~2023年1月3日(火) 23:59

※応募期間終了後に抽選を開始いたします。抽選段階で条件を満たさない場合は応募対象外となりますのでご注意下さい。

■ 当選発表

当選者はAmazfit Twitter公式アカウントよりDMにてご連絡いたします。
抽選実施時はAmazfit Twitter公式アカウントよりツイートいたしますが、当選者以外の方へDMは届きませんので、予めご了承ください。

■ 当選する商品

本キャンペーンの当選商品は下記の商品です。
※画像はイメージです。実際のモデル・カラーはランダムで、お選びいただけません。

Amazfit GTR 4

 


Amazfit GTS 4

限定BOXの内容

・Amazfit GTR 4
・Amazfit GTS 4

いずれか1台に、オリジナルハンドタオル、スポーツウェアをお贈りします。

惜しくも当選を逃しても・・・

20台以上のダブルチャンスをご用意!

これまでスマートウォッチを使ったことがない方にも使ってほしい。そんな思いで20名様以上に副賞をご用意いたしました!!

過去モデルとなるものの、限定BOX当選者以外の多くの方にもAmazfit スマートウォッチを手に入れるチャンスがあります!

応募規約・注意事項

・本キャンペーンはTwitterのAmazfit日本公式アカウント(https://twitter.com/AmazfitJapan)のみで開催される企画です。・ 未成年の方は、保護者の方に同意を得た上でご応募ください。・本キャンペーンプレゼントに関して、本ストアが提供する返品・交換保証サービスは対象外となります。モデルや色、サイズの指定・交換は対応いたしかねますので予めご了承下さい。・本キャンペーン終了後、万が一当社原因による商品の欠陥や不良などがあった場合も原則保証対応外となります。交換・返品・返金の対象とはなりませんのでご了承ください。

・当社は本Twitterキャンペーンの全部または一部について、参加者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、参加者への予告なく本規約を変更できるほか、本Twitterキャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。・事情の如何を問わず、Twitterキャンペーンへの参加により参加者に損害が生じたとしても、当社に故意または重大な過失がない限り、当社は当該損害につき責任を負わないものとします。・参加者のスマートフォンの操作方法など、端末に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。・Amazfit Twitterキャンペーンに関連して、参加者と第三者との間で何らかのトラブルが発生した場合、参加者は、自身の責任と費用負担によりトラブルを解決するものとし、当社は一切の責任を負いません。・ご当選の権利は参加者ご本人さま限りとさせていただきます。他の方に譲渡、転売し、または換金することはできません。

・次のいずれかに該当する場合は、ご応募または当選資格が無効となります。なお、当選が無効となった後に、賞品の発送依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。
1.Twitterアカウントを削除された場合(アカウントの凍結を含む) 2.Amazfit日本公式アカウントのフォローを解除した場合3.Twitterアカウントを非公開設定にしている場合 4.同一人物によって複数のTwitterアカウントを用いて応募されたことが発覚した場合 5.ダイレクトメッセージを受信拒否設定にしている場合 6.当選連絡のダイレクトメッセージ記載の締切日までに発送先の連絡がない場合 7.賞品発送のための手続きまたは登録内容に不備がある場合 8.連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合 9. Twitter,Inc.が提供するTwitterの利用規約に違反する行為を行った場合 10. 暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体、総会屋、社会運動・政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団等、その他反社会的勢力およびその構成員と直接的または間接的に関係を有することが認められた場合 11.本規約に違反する行為を行ったと当社で判断した場合 12.その他、ご応募に関して虚偽の申告内容や不正な行為があった場合

・本Twitterキャンペーンは、Twitter社が関係するものではありません。