Amazfit はアップグレードします。“Up Your Game”

Amazfit は、アップグレードされたブランドアイデンティティを発表できることに興奮しています。あなたの大切なパートナーとして、新しいAmazfitブランドをいち早く体験していただきたいと思います。

2021年10月12日の午前1時、私たちは新しいロゴ、アップグレードされたブランドアイデンティティ、再構築されたウェブサイト、そして最新の製品ポートフォリオをご紹介します。これは、Amazfit のグローバルブランド戦略における大きな一歩であり、当社のポジションと提供製品を強化し、プレミアムな製品とサービスでパートナーとお客様をサポートするという当社の取り組みを加速させます。

今年、Amazfit は新しい章に飛び込み、ブランドスローガン「Up Your Game」を中心に据えて、意欲的なブランドアップグレードを発表しました。

継続的な品質保証、優れたカスタマーサポート、そしてたゆまぬパートナーとの協力により、この活気に満ちた新しいAmazfit は、あなたと一緒に素晴らしい旅を続けられることに感謝しています。

Amazfitは、2015年の発売以来、継続的に製品を進化させてきました。高品質で手ごろな価格のプレミアムなウェアラブルとスマートデバイスを提供することで、市場で独自の地位を築き上げました。これは、大切なパートナーの皆様によって実現したものです。

Amazfit は新しいスローガン「Up Your Game」で、探求の扉とパートナーシップに情熱を注ぎ、さらなる刺激を提供します。

Amazfitのブランドアップグレードでは、当社のトーンを自己表現、包括性、祝賀のものへと進化させました。これは、お客様の成果の無限の可能性を深く信じることで、私たち全員のアクティブな精神を刺激することを目的としています。

Amazfit が新しいロゴを導入することで、ブランドのアップグレードは多様性と個性をさらに祝福するものとなります。お客様は絶えず変化し、適応し、いつでも自由に自分自身を表現できます。 Amazfit ブランドのアップグレードにおいて、人間の自己表現の力強さを反映しています。

Amazfitは、あなたとあなたのチームとのパートナーシップを継続できることを嬉しく思います。また、今後数ヶ月の間にアップグレードされたブランドアイデンティティをバックアップしてくださるあなたのサポートに深く感謝します。 

 

「旧ロゴマーク、新ロゴマークについて」

リブランディングに伴い、GTS 3、GTR 3、GTR 3 Pro以降の外箱は新ロゴとなりますが以前のシリーズの外箱は変わらずままのお届けとなります。どちらもAmazfit製品となりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。