「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画

私たちは、前田敦子さんが公式アンバサダーを務める「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」第2期に参画致しました!

Amazfit 日本公式オンラインストアは、同プロジェクト公式アンバサダーである前田敦子さんの広告素材を用いたPRによりスマートウォッチの普及を推進して、さらに多くのユーザー様の健康的な日々を応援してまいります。

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の概要

2021年1月13日からスタートしたプロジェクト第1期は、48社の賛同企業と共に日本経済活性化に向けて活動いたしました。第2期は、前回の賛同企業の約3倍となる、合計約150社の企業に賛同いただき、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんに加え、タレントのウエンツ瑛士さん、女優の前田敦子さんを新たに公式アンバサダーとして迎え始動いたします。

――日本企業のうち、99.7%は中小企業と言われており、プロジェクトに参加する中小企業の皆様と共に、日本経済活性化の皮切りになることを目指してまいります。
(引用:リアステージ 公式プレスより)

プロジェクトサイトはこちら
https://nippon-smes-project.com/

 

Amazfit の今後のプロモーションについて

幅広い世代からの好感を得ている前田敦子さんと、誰にでも取り入れやすい価格帯で製品を提供するAmazfit ブランドの理念にはシナジーがあります。
今後、前田敦子さんの広告素材を用いたPR活動は、スマートウォッチ「Amazfit GTS 2e」、「Amazfit GTR 2e」を中心に、オンライン・実店舗など幅広いチャネルで展開してまいります。

Amazfit のスマートウォッチは、海外メーカーながらも機能面・操作性が安定していること、スマートウォッチ業界の中でも安い価格帯であることから、どんなユーザーの方でも生活に取り入れやすい点が最大の特長です。

 

 滑らかな2.5Dカーブのベゼルレスデザインで、シンプルなのに存在感があるAmazfit GTS 2e。

ファッション性の高いデザインと多くの健康管理機能が、あなたの生活スタイルにフィットします。

Amazfit GTS 2e




 シンプルでありながらも美しく存在感を放つのがラウンド型のAmazfit GTR 2e。

1台で日常生活からスポーツシーンまで幅広く対応。圧倒的なロングバッテリーで充電の手間が省けるのも魅力的です。

Amazfit GTR 2e

 

Amazfit はスマートウォッチをはじめとするウェアラブルデバイスを通じて、「ユーザーにとってのパーソナルな健康生活を届ける」というゴールを目指しています。
「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」を通して情報発信を強化し、より多くの方々へ健康やウェアラブルデバイスの活用に関する関心・理解を深めていただく、そしてその先につながる日本経済の活力に貢献していけると考えています。